【かもめ通信】zushiマリーナのnagisaモールが新しくなったようです。

みなさん、こんばんは、nagisaにすんでいるカモメです。このところ、工事の音がうるさかった?んですが、ようやく改装が終わったようです。前よりちょっとおしゃれになりましたね。フルシムからホームステッドになったのでプリム節約が大変とdaisukeオーナーが申しておりました。ぜひ、天気のよい日の散策にどうぞ。
私、カモメもデッキで日向ぼっこしてます。カモメへの餌やりも、どうぞよろしくお願いします。

カモメ目線でお伝えしてみました^^

HZYC ZUSHI CUP 2009 観戦ガイドラインを掲載しました。

HZYC ZUSHI CUP 2009
【予選】 2009年8月8日(土)21:00- JST
【決勝】 2009年8月15日(土)21:00- JST

HZYC ZUSHI CUP 2009 の観戦ガイドラインを公開しました。
今年のRCJ-44レースでは、9名が初代ZUSHI CUPウイナーを目指してレースします。

観戦ガイドラインをご一読いただき、ぜひ、応援、観戦にいらしてください。
観戦デッキはHayama ビーチ上空にあります。

zushicup2009logohps

Hayama Cup 2008 ”M.R.M. FACTORY副賞”が追加決定!!

HayamaCup2008の優勝副賞として、写真の豪華男前(もしくは女前、ユニセックスです)ファッションセットを、ZUSHIにお店のあるM.R.M. FACTORYさんからご提供いただきました。マリンをイメージしてコーディネイトしていただきました。優勝の方1名に差し上げます。

M.R.M.FACTORY ZHSHI店はこちらです。