HZYC ZUSHI CUP 2009 決勝レースの記録ムービー完成!!

Takeshi SchnyderさんのブログにZUSHI CUP 2009の決勝ラウンドの記録ムービーが公開されてます。
こちらです。どうぞ、熱戦の模様をごらんください。

zushicup2009logohps

また、ZUSHIマリーナでは、優勝のZIZ Kiddさんの優勝艇がZUSHI CUP Winners Rowに飾ってあります。
ZUSHIマリーナにいらした時にはどうぞご見学ください。

zushicup2009winnerziz01

zushicup2009winnerziz02

HZYC ZUSHI CUP 2009 予選のムービーが公開されてます。

HZYC ZUSHI CUP 2009 予選の模様が、ムービーで、こちらのTakeshi Schnyderさんのブログで公開されています。長時間なので編集が大変だったろうと思います。予選の熱い走りを、ぜひ記録ムービーでお楽しみください。決勝の模様は鋭意製作中とのことですので、そちらも楽しみです。

zushicup2009logohps

HZYC ZUSHI CUP 2009 決勝レース終了!

HZYC ZUSHI CUP 2009 決勝ラウンドが無事終了しました。
入賞は以下みなさんです。おめでとうございます。

GOLD ZUSHI CUP ziz Kiddさん
SILVER ZUSHI CUP KazumaHs Destinyさん
BRONZE ZUSHI CUP takabou Destinyさん

参加していただいたレーサーのみなさん
Mizuho Fayray さん
Deen Noel さん
rokuonji Tomorrow さん
Mido77077 Liotta さん
Lan Turbo さん
neko Flow さん。

レースディレクターで応援にかけつけてくださった
momomos Netizenさん
nobuko Crissさん。

地元のKei Ciocさん。Takeshi Schnyderさん(+撮影班)。

優勝賞品、参加賞を準備してくださった地元クリエイターのみなさん。

AIR Winxさん、rika Oyenさん、Masaru Raymakerさん、Kan Greeneさん、neko Harropさん、Moguai Rauさん。

ルールをまもって観戦してくださった観客のみなさん、ありがとうございました。

レースの模様は撮影班のTakeshi Schnyderさんがただいま編集中です。
こちらも、お楽しみに。

次はHayama Cupでお会いしましょう^^

zushicup2009logohps