【かもめ通信】zushiマリーナのnagisaモールが新しくなったようです。

みなさん、こんばんは、nagisaにすんでいるカモメです。このところ、工事の音がうるさかった?んですが、ようやく改装が終わったようです。前よりちょっとおしゃれになりましたね。フルシムからホームステッドになったのでプリム節約が大変とdaisukeオーナーが申しておりました。ぜひ、天気のよい日の散策にどうぞ。
私、カモメもデッキで日向ぼっこしてます。カモメへの餌やりも、どうぞよろしくお願いします。

カモメ目線でお伝えしてみました^^

Hakkeijimaにお手軽な新区画ができました。

Hakkijimaにアイランダーズとしてはちょっと小さめの新区画ができました。3区画あり、それぞれ770プリム使用できます。住居専用、初期費用無料、月額3,000円です。
その他のアイランダーズ物件はこちら

On Twitter はじめてみます。

最新情報をいち早くツイートします。住人の方もそうでない方も、どうぞお気軽にフォローください。右側のfollow us バッジからどうぞ。